「オワリ、ソシテ、、、」・・能登美

こんにちは!

 

「モジャ」です_φ(・_・

 

新橋店に向かう途中

自転車で外堀通りを通っていたら東京駅辺りで、

銀杏の香りがしたのでふと、上を見上げたら、

イチョウの葉っぱが黄色みがかっており、

 

いよいよ夏が終わるなぁ〜

と感じる時期になってまいりました。

 

今年の夏は例年より暑く、そして長い夏でしたね、、、
自然災害も多く感じました、、、

ただ、

やはり夏の終わりってなんか、

寂しく感じませんか!?

僕だけですかね(~_~;)

なんか、

あ〜〜、もうすぐ終わるな〜って、、、

春が終わったら、さぁー夏来るぞー!
秋が終わったら、さぁー寒くなるぞー!
冬が終わったら、さぁー暖かくなって来るぞー!

って、、、
なんか、
夏だけ終わると、、、(´・_・`)
ネガティブな気持ちになると言うか、、、

はい、、、
人それぞれですよね、、、

共感出来る方(>_<)!!

新橋店で待っております!!!笑

 

 

 

まだまだコロナ感染は減ってはいませんが

我々スタッフ一同、
最大限、感染拡大予防対策を行いながら営業してまいりますので、

今後とも能登美をよろしくお願い致します。

「らーめん能登美」水道橋別館(夜は居酒屋です)
「能登美」新橋店
共に、
沢山の方々のご来店を心よりお待ちしております。

#居酒屋#新橋居酒屋#居酒屋水道橋#東京蕎麦#新橋蕎麦#手打ち蕎麦#新橋ランチ#東京ラーメン#水道橋ラーメン#潮そば#潮ラーメン#水道橋ランチ#居酒屋昼営業#居酒屋ランチ#ビール#酎ハイ#日本酒#地酒#焼酎#ブリしゃぶ#寒ぶり#家族利用#デート#友人と#記念日に#東京都コロナ感染防止対策認証店#コロナに負けるな