Coffee Blake from 能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

カリスマのブログを楽しみにされていた方・・・・

すいません

今日は僕が無理矢理やらせてください!!

懇願したので

美味しい記事はおあずけちゃん♡

と言っても

なんかすごい事書くってわけではありません

 

ちょっと嬉しいことがありまして・・・・

実は最近コンサルを始めまして・・

記念すべき第1回が出来上がりそうなんです!!

イェーーーイ!!

内容なんですけど、、

ウチの最古参『ピュアピュア天使キムキム』が

出会いを求めて奮闘する

《きむぴゅあ日記》

始まりは11年前すんごくひねくれ者のキムキムは

2次元大好き

『僕の恋人は画面の中に居るんだ!!』って言ってたんですけど

最近紆余曲折ございまして

 

なんと好きな女の子ができました!!

もちろん3次元の世界でです!!

会社中みんなが驚いてみんなが応援していたんです

本人も努力してて

思い出すだけで涙がでそう・・・・

プレゼントを用意したり

あーなんて健気

 

 

 

でも世の中そうそう思い通りにはいきません・・・・

木っ端微塵に砕け散りました・・・・

あぁなんて無惨。

 

それでもキムキムは負けません!

当たって砕けたくないけど、砕けろ精神で・・・・

遂に遂に

なんと

ななななんと!!!!

今度デートします

 

本当に

自分のことのように嬉しい・・・・

今度結果発表致しますので

乞うご期待で御座います!!

 

本日も心よりお待ちしております!!

あっ

すいません僕も身内ネタになってしまって・・・・

明日こそは

超超超美味しいものを

うちのカリスマが全身全霊でご紹介させていただきますので

お楽しみに!!