鰤平線・・・・

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

僕の夢・・・・

というか「やりたい事」を1つご紹介させて下さい!!

それは

”鰤平線”

 

新しい言葉創ってしまいました・・・・

これはですね、水平線の様に地平線の様に

目の前を「ぶり・ブリ・鰤」で埋め尽くすことです!!!!

 

鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ鰤ぶりブリ

こんな感じでしょうか

というくらい僕はブリが大好きです

「こんでけ同じもん食べたら有難味もなんもかんもないやないかい!!」

とカリスマに怒られそうですが・・・・

 

でもそれくらい好きです

小さい時は貧乏だったので、普段食卓に刺身が並んだりすることは無かったんですが

唯一、正月だけ「鰤のお刺身」が食卓に並びました。

その時の僕と弟の喜び様は尋常じゃなかったと思います

あの時の記憶が脳裏に残っているので、今でも鰤の刺身を見ると口の中唾液だらけになりますん

 

 

そんな「鰤大好き人間 マックスO・T」ですが

僕が一番お勧めしたいのが、「しゃぶしゃぶ」です!!!!

余計な脂が落ちてさっぱりポン酢で食べる・・・・

あとは能登の地酒「宗玄 純米」を流し込めば完璧です!!ペ・キ・カ・ン

 

是非!!一度当店の「能登産天然 ぶりしゃぶ」を召し上がってください!!

ほっぺ落ちます・・・・

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。