魚の焼肉 from 水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

ここ2日『臨時休業』続きでブログもしっかり上げられてませんでしたが

本日はちゃんと

能登美のお料理をご紹介させて頂きます!!

 

色々悩んだんですが

やっぱりこんな時だからこそ誰もが笑顔になれるような料理にしようと思い

能登美の王道!!

夏の定番!!

『魚の焼肉』をオススメしたい!!!!です!!

 

正直今こんな状態で昨日の会見でも

トホホ・・・・みたいな感じで下を向きそうになりました

世の中が自粛モードの中
『こんなブログ上げてたらもしかして風評とかあるかなぁ』と思いました

でもでも

僕たち(おもてなしさせて頂く側)まで沈んでいたら

それこそどうにもならないので、メチャクチャ元気で営業しておりますので

それだけはお伝えしたい!!と思ってます。

 

さて『魚の焼肉 がんど』ですが

刺身用のぶりの幼魚(関東で言うワラサ)を自家製の味噌醤油だれに漬けて

さっと炙るだけ・・・・。。。。

何が良いって『香り』が堪らんのです

焼肉の煙だけでご飯3杯イケる

的な香りです!!

もちろんご飯との相性もSO GOOD!!!!

 

是非召し上がってください!!