T Labo 活動中・・・・from 水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

皆さんお待ちかね

魔術師Tの再来です!!

色んな料理を開発してくれるので今日から

魔術師Tを紹介する時は

『T Labo』と名付けました!!超勝手に・・・・

 

能登美の料理部門狭き門・・・・

そこを1番早く通過しようとしている男・・・・『T』

自分の店のメニューを改めて冷静にじっくり

一つ一つ見返すと、見えてくる物があって

自分で言うのもあれなんですが、なんか割とちゃんと厳選されているメニューだなと感じます。

色んな角度から見ていて面白いなぁと・・・・

 

しかし、一つのものを同じ角度から見ると色々凝り固まってくるのも事実・・・・

 

 

すいません。前置き長くなって・・・・

僕『T』の料理をブログで紹介するの大好きなんです

なぜかと言うと能登美の凝り固まってる部分をほぐしてくれるので・・・・

今日もそんな素敵なワクワクする料理を作ってくれました!!

『ブリの自家製ソーセージ~能登の香りを添えて~』

味は崇高(すここう)な魚肉ソーセージ

それに少し『イカの黒造り』(能登の香り)をのせて食べると

柚子の香りも相まって・・・・

『えっ・・おっ さすがTっちゃん』

こんな料理作れてモテモテだろうなぁ・・・・

バケットとか添えて『レバーパテ風』に食べても旨いんだろうなぁ・・・・

今絶賛研究中なので商品化したら皆様にいち早くお届けします!!

 

楽しみに待っててください!!