香箱蟹!!!!FROM 能登美

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

昨日あげたブログ・・・・

やっぱりカリスマに「4日連続【ぶりしゃぶ】はしつこすぎやろ・・・・」と言われてしまいました・・

なので本日は全国皆様のお待ちかね!!

2か月限定の【香箱蟹】!!!!!!

遂にやってきてしまいました!!

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、ようやく値段も落ち着いてお手頃価格でご提供できます!!

カニはいいよなぁ

美味しいよなぁ

幸せだなぁ

すいません喜びに浸ってました・・・・

 

「でも、カニって剥く(むく)の面倒くさくない??」

「カニ食べてるとき会話止まっちゃうしなぁ」

 

そんな事は御座いません!!

だってほら・・・・

ほら・・・・

あと食べるだけですから・・・・

 

んもぉ~~~めっちゃ美味いっすよ

ほっぺた落ちますよん

今日はルンルンです♪♪

カニ食べれるし、金曜日だし・・・・いいなぁ羨ましい

待ってますね・・皆さん・・・・

皆さんの笑顔だけが僕の幸せです

 

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。