陳謝・・・・from能登美

こんにちは・・・・
マックスO・Tです・・・・

なんでそんなに声小さいねん!!

はぁ〜〜〜〜( ;´Д`)

 

重大なミスをやってしまいました。。。。

もう立ち直れません。。。。。。

くらいの勢いで・・・・

えっ??なんかあった?

はい。

実は昨日ブログやれなくて・・・・

今朝カリスマから

『O・Tさんやっちまったなぁ…』

って来るまで全っ然気づかなくて。

2人してこのブログだけは絶えずやろうって決めてたんで・・・・

年末年始の休み以外ずーーーっと続けて来たもんですから

なかなかショックが大きくて

と言うか楽しみに読んで頂いている方に申し訳なくて・・・・

大変申し訳ございませんでした。。。

また今日からよろしくお願いします。