超絶さっぱり!!「あら大根」from水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

もうそろそろ、各地で桜が咲く頃でしょうか??

暖かい春を迎えたいもんですね・・・・いろんな意味で・・

 

あれ??

こっちからなんか良い匂いがしてきたぞ・・・・

おっ!!

あっこれはなんだ??

《ずずずずっーー》

うおっぉぉ!!

なんだこのサッパリした出汁は!?!?

なんとも言えない清涼感!!

でも味はしっかりあって

ちょっと大根も頂いてみますか・・・・

 

ホロッ

っんま!!

噛んだ瞬間、口の中に広がる懐かしい香り

それとともに吸い込んでいた全ての旨味が一気にジュワッと溢れてくる・・・・

そこにそっと寄り添う柚子の優しさ

これは酒が進むな・・・・

春のにごり酒なんかピッタリじゃないか!!

 

・・・・・・

 

いやぁ『春満喫』

素敵な時間だったなぁ

来週からまた頑張るか!!

 

みたいな料理を『メガネの研ちゃん』が作ってくれました!!

 

『春満喫!!能登産天然 地魚のあら大根』

是非召し上がってください!!