茄子の煮浸しfrom能登美

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

昨日は少しバタバタしてて急遽別館の女将にブログをお願いしました。決して仕事放棄をした訳ではありません!!

今日はしっかりやって行きます!

『グゥ〜〜』と周りに聞こえるくらいお腹の音がなったことはありませんか??

お腹が減って減ってどうしようもない時・・・・

能登美の

【茄子の煮浸し】

を思い出してください。

 

茄子にこれでもかだと言うくらい染み渡っただし

口に入れて噛んだ瞬間ジュワ〜〜と湧き出てきます。

これがまたっっ

空腹時なんとも言えないくらい“幸福”を運んでくれます

 

まだまだこの最強の前菜に関してお伝えしたい事は山のようにあるんですが、本日はこの辺で・・・・

やっつけ仕事ではありませんよ!!

今日も能登美 各店は昼飲みから深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。