無様でも立ち続ければ・・・・

こんにちは。能登美です。

未来って何があるか判らないから、可能性に向かって人は日々頑張り続けていると思っております。

こうすれば上手く行く!!・・・・そんなこと判っていれば、誰でもそこに向かって頑張ると思います。

でも、それが判らないから、人は足掻いたり藻掻いたりしながら必死になって戦い続けるんだと思っています。

無様に倒れても立ち上がる。また倒れる・・・・でも立ち上がる。

それを繰り返しても、立ち上がりさえすれば 、それはいつか生き様に変わると11年必死に頑張ってきました。

人はミスをするから人だと思います。工事業者さんの過失で今本店は営業出来ませんが、

一日も早く営業出来る様に頑張りますので、今後とも見捨てずにどうか能登美を宜しくお願い致します。

別館、はなれ、新橋店、新橋2号店は昼飲みから深夜営業まで元気に営業しておりますので、是非是非皆様のご来店心よりお待ちしております。