東方神起 2nd In東京ドーム from能登美

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

 

ちょっとだけ残念なお知らせがあります・・・・

前々(まえまえ)からご紹介させて頂いている

【香箱ガニ】さんなんですが、今年はどうもシケが続いてなかなか量が上がらないみたいで・・・・

いつもは1,380円でご提供させて頂いてるんですが、もしかしたら2,000円前後でのご提供になってしまうかも知れません・・・・

心待ちにして頂いてた皆様本当に申し訳ありません。

 

しかし!!!!

味は本物で御座います。

【1,380円のものが悪い】と言うわけではないんですが、

【2,000円】のものも本当に美味しいです。

個人的には、あくまで個人的な意見ですが

これなら2,000円の価値はあるかなと思います。

まず卵(内子、外子)の入りがぜんっぜん違います。ギッシリ、ぎゅうぎゅう詰め。まるで山手線の終電みたいな

あとは、足に詰まった身もプリっぷりで・・・・はぁぁん

素敵・・・・・・

もしかしたら色んな意味で【今】が一番いいかもしれません

ただ、数に限りが御座いますのでもし【香箱】を求めてご来店していただく際はお手数ですが一度お電話で確認の上お越しいただければと思います。

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。