東京 新橋 蕎麦「進化」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

最近日本酒を勉強しなおせるきっかけができました

 

こんにちはメガケンです

 

ある日5年ぶりに飲んだ蔵の日本酒が全然違うイメージになっていてビックリ!

 

そこで酒屋の店主に聞くと『常に進化していますよ 若い杜氏ほどチャレンジしてますね』と聞きました

 

気がつけば当店でも扱っていた手取川の吉田蔵が新たに進化していました

 

まだまだ勉強不足ですね

 

150年愛され続けた味わいを未来に繋げるため再構築した新シリーズ

 

ふと見上げた空に星を見つけて誰もがよろこぶように、このお酒を飲んだ皆さんにも喜んでいただけるように味わいを再構築したというステキなコンセプト

 

造り手のストーリーが見えるお酒っていいですね

 

華やかな香りと甘さを感じ上品な味わいのいいお酒です

 

本日もありがとうございました

 

まん延防止等重点措置の為営業は以下の通りです

◎らーめん能登美(別館)
11:00〜21:00 Lo.20:00

◎居酒屋 能登美 別館
14:00〜21:00 Lo.20:00

◎居酒屋 能登美 新橋店
15:00~21:00 Lo.20:00

◎てうちそば能登美(新橋店)
11:00〜Lo.14:00(土日祝のみ営業)