東京 新橋 蕎麦「自撮りデビュー」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

仕込みがたて込みこんな時間になってしまいました

こんばんはメガケンです

本日は師匠から『そば打ちの動画を撮っておくと良いですよ』とアドバイスを頂き早速実行

自分が思っているのと随分違った位置で切っているのがわかりました

大根のツマを打つ時は切っ先の方を使うのですがそば打ちはもっと手元

本来は包丁の真ん中で切っているイメージなのかな!?

しばらく自撮りをして研究が必要のようです

たまに動画をあげますのでもしよろしかったらご意見お聞かせください(^o^)

本日もありがとうございます

まん延防止等重点措置の為営業は以下の通りです

◎らーめん能登美(別館)
11:00〜21:00 Lo.20:00

◎居酒屋 能登美 別館
14:00〜21:00 Lo.20:00

◎居酒屋 能登美 新橋店
15:00~21:00 Lo.20:00

◎てうちそば能登美(新橋店)
11:00〜Lo.14:00(土日祝のみ営業)