東京 新橋 蕎麦「名残り雪」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

なれない雪の影響で事故が多く道の片隅にはまだ少しのこっていますね こんにちはメガケンです

 

不定期ではありますが社長のお母様より地元の野菜が届くことがあります

 

なかなか注文しないような地元の野菜が入ってる時もあるので福袋みたいな感じです

 

今回はハンドボール位の蕪か入っていました

 

ちょっと変わったものを作って見ようと昨日てうちそば能登美で試してみました

 

雪が降った事もあり今回はかぶら蒸しに!

 

蕎麦前にはやさしい味わいがいいかと思い蕪の甘味を引き立つような仕上がりにしてみました

 

また変わった地元野菜が届いたら色々試したいと思います お楽しみに!

 

本日もありがとうございました

 

◎居酒屋 能登美(※営業中店舗:別館/新橋店)
15:00〜23:30 Lo.22:30

◎らーめん能登美(別館) 11:00~Lo.14:30(毎日営業)

◎てうちそば能登美(新橋店)
11:00〜Lo.14:00(土日祝のみ営業)