東京 新橋 蕎麦「初夏の味」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

出勤前に突然のゲリラ豪雨のような雨に遭遇しビショビショになってしまいました

皆様は大丈夫でしたか?

こんにちはメガケンです

天気の急変する季節になってまいりましたね

本日ご紹介するお料理は『スナップエンドウの胡麻和え』でございます

初夏になるとマメ科の野菜がどんどん出てきますね

今回は色鮮やかに茹でたスナップエンドウを胡麻和えにしてみました

シャキシャキの食感とマメ科の野菜らしい風味と甘味 旬のお浸しとして提供しております

栄養価の高い胡麻はこれからのシーズンにはもってこいではないでしょうか

本日もありがとうございました

◎居酒屋 能登美(※営業中店舗:別館/新橋店)
15:00〜23:30 Lo.22:30

◎らーめん能登美(別館)
11:00~Lo.14:30(毎日営業)

◎てうちそば能登美(新橋店)
(5/25まで)