東京 新橋 蕎麦「こんな日には」・・fromてうちそば能登美 東京都コロナ感染防止対策【認証店】

今朝も一段と冷え込み夜にはまた雪の予報が出てましたね

 

こんにちはメガケンです

 

最近出汁のひき方を少し変えたことでかけ蕎麦の汁がいちだんと美味しくなりました

 

こんな寒い日にはかけ蕎麦もいいですね

 

ほっこりするお出汁は気持ちも穏やかにしてくれます

 

時間がなかった時まかないでこのかけ汁をご飯にかけてサラッと食べたのですが意外と美味しかったのを思い出します

 

蕎麦汁って本当に万能!いったいここで何回言っているでようね(^o^)

 

本日もありがとうございます

 

まん延防止等重点措置の為営業は以下の通りです

◎らーめん能登美(別館)
11:00〜21:00 Lo.20:00

◎居酒屋 能登美 別館
14:00〜21:00 Lo.20:00

◎居酒屋 能登美 新橋店
15:00~21:00 Lo.20:00

◎てうちそば能登美(新橋店)
11:00〜Lo.14:00(土日祝のみ営業)