東京居酒屋「ノーウォープリーズ」・・from能登美

こんにちは

 

「モジャ」です_φ(・_・

 

 

ロシアの侵攻がかなり激しくなりましたね、

ウクライナの幼い子供が被害に遭い亡くなってしまった報道を観て、とても胸が痛いです、、、

なぜ子供が被害を受けなければならないのか、、、

辛いです(>_<)

 

 

 

メガケンさん!!
なんですか!?その新メニュー( ̄▽ ̄)
がんもどき!?

めちゃ美味しそうじゃあーりませんかー(*≧∀≦*)

しかもヘルシーそう、、、

豆腐に蕎麦、
これはカロリーゼロのやつですな( ̄∇ ̄)

 

 

本日の1枚は
先日能登から届いた真鱈(*≧∀≦*)

冬はやっぱり鱈が美味い!!

身は昆布締めにしてタラコをまぶした子付け刺し!

白子は湯引きして白子ポン酢も良し!
生のまま、ぶりしゃぶの出汁にくぐらしてアツアツ白子をポン酢で食うも良し!

アラは鍋に入れて出汁も出るし身もふっくらしてて美味!!

カブトは煮付けで良し!!

捨てるところがありません!!!(*≧∀≦*)

冬って美味しいがいっぱいですね(^^)

 

 

冬の海鮮

 

能登しか勝たん、、、

 

 

もう古いか、、、

 

※蔓延防止等重点措置の適用の為
適用期間中

20時、ドリンク&フードラストオーダー
21時、閉店

とさせていただきます。m(_ _)m

ご来店頂いたお客様にはご不便をお掛けしてしまいますが、

今後とも能登美をよろしくお願い致します。

「らーめん能登美」水道橋別館(夜は居酒屋です)
「能登美」新橋店
共に、
沢山の方々のご来店を心よりお待ちしております。

#居酒屋#新橋居酒屋#居酒屋水道橋#東京蕎麦#新橋蕎麦#手打ち蕎麦#新橋ランチ#東京ラーメン#水道橋ラーメン#潮そば#潮ラーメン#水道橋ランチ#居酒屋昼営業#居酒屋ランチ#ビール#酎ハイ#日本酒#地酒#焼酎#ブリしゃぶ#寒ぶり#宴会#接待#家族利用#デート#友人と#記念日に#東京都コロナ感染防止対策認証店#コロナに負けるな