東京居酒屋「キブンテンカン」・・from能登美

こんにちは

 

「モジャ」です_φ(・_・

 

 

ロシアとウクライナ、
協議で人道回廊は決定し、
民間人の避難が優先されるのは良かったですが、

そこまでして戦争を続けなければならないのでしょうか、、、

昨日、
約4年ぶりに水道橋別館の営業に入りました!

久しぶりすぎて最初はちょっと緊張してフワフワしてましたが、

たまには他の店舗で働くというのも違う空気を吸う感じでいいものですね(≧∀≦)

楽しかったです٩( ᐛ )و

 

 

 

本日の1枚は、

能登から届いた「金時鯛」(キントキダイ)
の煮付け٩( ᐛ )و

なんか、
名前からして縁起良さそうですよね!
( ̄∇ ̄)

 

 

※蔓延防止等重点措置の適用の為
適用期間中

20時、ドリンク&フードラストオーダー
21時、閉店

とさせていただきます。m(_ _)m

ご来店頂いたお客様にはご不便をお掛けしてしまいますが、

今後とも能登美をよろしくお願い致します。

「らーめん能登美」水道橋別館(夜は居酒屋です)
「能登美」新橋店
共に、
沢山の方々のご来店を心よりお待ちしております。

#居酒屋#新橋居酒屋#居酒屋水道橋#東京蕎麦#新橋蕎麦#手打ち蕎麦#新橋ランチ#東京ラーメン#水道橋ラーメン#潮そば#潮ラーメン#水道橋ランチ#居酒屋昼営業#居酒屋ランチ#ビール#酎ハイ#日本酒#地酒#焼酎#ブリしゃぶ#寒ぶり#宴会#接待#家族利用#デート#友人と#記念日に#東京都コロナ感染防止対策認証店#コロナに負けるな