本心・・・・

 

こんにちは!マックスO・Tです!!!!

突然ですが、今日「人間関係は大変だなあ」と思う瞬間がありました。

本音と建前を織り交ぜながら会話をする中で、「これは本音だぞ!ちゃんと伝われーー!!!」

と思ったことが相手になかなか届かなかったり、逆にすごく何も考えずに発した言葉が

相手に良くも悪くも伝わったり・・

ちなみに今日感じた時は前者だったんですが(;´д`)トホホ

ん~~~実に 難解です。

でも皆様!!!!どうかこれだけは信じてください!!

能登で獲れた「カワハギ」はとにかく美味!!!!

急に何の話やねんと思われるかもしれませんが

今日はそれを伝えたくて筆を執った次第で御座います。

まず

「透き通った身」この食感は病みつきになります。コリコリを通り越して「サクサク」「サクコリ」

こんな感じです。

次に「肝」あの身にこの肝を巻いたり、能登の甘いお醬油にといてから食べたり、ポン酢で、ツウな人は塩とスダチで・・・・

「もうこんなん出されたらかないませんわぁ」って昔関西から来ていただいた方が言ってました。

僕の文章力がなさ過ぎて伝わりずらいとは思いますが、「百聞は一見に如かず」

これから寒くなるにつれてどんどん美味しくなります!!是非一度!!一口だけ召し上がってみてください!!!!

本当に美味しいので・・・・

では今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。