新橋店からこんにちはfrom能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

今日は月曜日!!いつもなら【メガネの研ちゃん】シリーズの日なんですが・・・・

本日は『新橋店からこんにちは!!』

という事で新橋店の《フワフワ天使キノッピ》のオススメ日本酒を

ご紹介させて頂きます!!

 

秋田県 『春霞 純米瓶囲い 花ラベル』

このお酒一番の特徴は『水』

秋田県の【六郷】って言うところで作られてるんですけど

コチラの【六郷】は『名水百選』や『水の郷百選』なんかに

選ばれている清らかな水なんです!!

 

キノッピ曰く(いわく)

『熱燗が美味しいです!
なんか、苦味が取れてふわーと落ち着く味です!!

天ぷらなんかと合います』

との事でした

新橋1号店限定なのでご来店の際は是非お試しください!!

 

本日新橋2号店が厨房器具の不具合により臨時休業させて頂きます

ご迷惑おかけしますがご容赦ください。

1号店は元気に営業しておりますのでよろしくお願い致します!!