恋。コラアゲン・・・・

 

 

『結論から言おうか・・・・』

 

大成功です!!!!

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

今日は待ちに待った結果発表の日

 

え??なんのこと??と思う方・・・・

先日ブログで

ぴゅあぴゅあ天使キムキムの出会いを求めて奮闘する

《ぴゅあキム日記》

コチラ↓↓↓↓

https://notomi-suidoubashihonten.com/blog/coffee-blake-from-%e8%83%bd%e7%99%bb%e7%be%8e/

 

待望の続編です!!!!

でももしかしたら、きっと多分お・そ・ら・くで

あってほしいんですけど

これを待ち望んでたのは

当事者本人と僕だけかもしれません・・・・

 

このブログ一応誰が何人の人に見てもらえたか数字で

分かるようになってるんですが、

この日のあのブログだけメチャクチャ閲覧数少なかったんです

身内しか見てないんじゃね?くらいの数字で

ちょっとスネました・・・・

 

まぁこんなヨモヤ話は置いといて・・

本題の『ぴゅあキム』なんですが・・・・

僕もっとサポートしなきゃかなって正直思っていたんですが

思いのほか大健闘!!

共通の話題も多かったみたいでメチャクチャ盛り上がってました!

自分のことの様に嬉しかった。。嬉涙

 

次のデートにも繋げられたみたいで

本心、本音で彼女作ってほしいです

皆様も温かく見守ってあげて下さい!!

では

また続きがあれば・・・・

 

本日も心よりお待ちしております。