夏バテ対策にも◎絶品ホルモンのちりとり鍋!

水道橋の居酒屋「能登美 本店」の看板メニュー"ホルモンちりとり鍋"

こんにちは!能登美 本店のPR担当です。
8月も残り数日となりましたがまだまだ暑い毎日が続きますね。
健康な身体はやっぱりご飯から!
今回のブログでは夏バテ対策にもピッタリなメニューをご紹介いたします。

 

能登美 本店自慢の逸品『ちりとり鍋』

「ホルモンちりとり鍋」でスタミナチャージ

能登美が手間暇かけて作り出した秘伝のピリ辛出汁と様々な食材の旨味が混ざり合ったちりとり鍋。
当店が使用しているホルモンは、
香草等と一緒に1キロが500gぐらいになるまで煮込む下処理をしているため、
臭み等の雑味のないホルモンが味わえます。
ボリュームたっぷりな具材にピリ辛の出汁は栄養満点!
店長一押しのこちらのちりとり鍋で、この夏を乗り切りましょう!

■ ホルモンちりとり鍋  1,980円(税抜) ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~~ 追加メニュー ~~
・魚介4点盛り 1,600円
・地鶏一枚付け 900円
・おすすめホルモン三点盛り 720円
・特上国産豚バラ 580円
・野菜盛り合わせ 780円
・とろけるチーズ 400円
・キムチ 300円
・生卵 100円

~~ 〆メニュー ~~
・焼き雑炊セット 400円
・ラーメン 400円
・うどん 400円

.

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介いたしましたちりとり鍋は、ホルモンちりとり鍋の他、
「海鮮ちりとり鍋」「秘伝味噌のちりとり鍋」の全3種類をご用意しております。
どれも一度食べるとその味の虜になってしまう、リピート率の高い人気メニューです!
能登美 本店にお越しの際は是非こちらのちりとり鍋をご賞味ください。

.
絶品ちりとり鍋メニューはこちらからご確認いただけます。
~能登美 本店のメニュー情報はこちらから~