声が枯れるまで・・・・

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

突然ですが・・・・

自身で今まで体験したことがないことの説明を求められた時、皆さんはどう説明しますか??

似た経験からの想像か、はたまた完全な噓か・・・・

僕の経験上(経験と言ってもうっっっすいS.Oみたいなもんなんですが・・)前者が多いかなと思います。

なぜこんな話をしたかと言いますと、上に写ってらしゃる

この、いかにも洋食屋さんの看板メニューのような、写真を見るだけ涎がでる香りがするような、まあ間違いなく絶対に美味しいであろう「オムハヤシライス」なんですが、これ僕一度も食べたことがありません・・・・

羨ましすぎる・・・・以前も某Tっちゃんの賄いをご紹介させて頂きましたが(イタリアンの一件で・・)

本当に天才なのかなと思っています。『今度僕にも食べさせてください!!!!』この場をお借りして

声が枯れるまで叫ばせて頂きます!!すいません

なんでもできますから素敵です。男でも惚れます

今日はそんな素敵なスタッフ『Tっちゃん』のご紹介でした!!

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。