喜久泉 吟醸from能登美

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

【能登美日本酒ブログ】第12弾!!!!

皆様!!

12月31日2019年大晦日

何かが起こります!!

 

では、本日ご紹介するのは・・・・・・

 

『いっいやいやいやいや!。

こんなこと言っといて、日本酒の説明なんて入ってこないよ!!』

 

まぁまぁまぁ落ち着いてください

“楽しみ”は1つでも多い方が良いじゃないですか・・・・

なので大晦日までは秘密です。

 

さてさて、気を取り直して

本日ご紹介するのは

【喜久泉 吟醸】

皆さん青森の銘酒(めいしゅ)田酒をご存知ですか??

あの田酒を造った蔵が醸(かも)したお酒なんです!!

お味は

《the フルーティ》

味わいもしっかりどっしりしていて

赤ワインに例えると“フルボディ”タイプですかね

濃ゆ〜〜〜〜い酒(アルコール度数じゃなくて味わいの方です)が好きな方は是非

お試しください!!

 

こちらは

【加賀蓮根のすり流し汁】

寒い夜、冷え切った体を温めるにはピッタリの一品!!

ぬる燗にした【喜久泉 吟醸】との相性も抜群なんです!!

 

 

あっ

2019年12月31日何かが起こります!!