切っても切れない糸・・・・from能登美

《切っても切れない糸》は誰にでもありますよね

例えば、仕事で失敗したり飲み過ぎてバカをやったり

裏切る行為をしたとしても

それでも切れないもの・・・・

 

そんな《切っても切れない糸》が

ここ能登美 本店にもございまして。

 

本店は四階建てで上から

4階 事務所

3階 調理場

2階  客間

1階  客間

となっているんですが、調理場から客間に料理を届ける時にエレベーターを使うんです

 

このエレベーターは某有名マンガに例えると

《船》です

その《船》の機嫌が

最近すごく悪くて、とってもご機嫌ナナメなんです・・・・

ただ本店にとっては生命線なので

ヨシヨシしながら共に闘っているわけなんですが、昨晩ピークなお時間に突然不機嫌に。。。

おーい。

おーい…。

今、君の力が必要なんだ。

 

 

第2話へ続く