元気の源from能登美 

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

今日は僕の守り神のご紹介を少しだけ・・・・

ちょうど1年前くらいに入社したTろうさん・・・・

とてもとても波長が合い1年でこんなに仲良くなる?!ってレベルでなんでも話せる様になりました

あっ・・Tろうさんの紹介ではないです

その奥様のCちゃんのお話・・・・

Tろうさんは体に気を使って賄い(まかない)を食べません

昔大きな病気をしてて色々気を使わなきゃいけないところが多いので・・・・

なので、毎朝奥様のCちゃんが美味しい美味しいおにぎりを作ってくれてるんです!!

 

あぁ なんていい奥様

ある日僕が「一口ちょうだい」って言って食べさせてもらったら

 

!!!!!!!!

衝撃が走りました・・・・

お世辞抜きで今すぐ『おにぎり屋さん開けば??」

って言ったほど

とにかくうまい!!

それから

僕の分まで握ってくれて・・・・

いやほんとに愛してます!!

いつもありがとうございます!!

 

今日は能登美を支えるスタッフを支える奥様のお話でした

明日も乞うご期待です!!