ロミオとジュリエット・・・・

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

本日は今まさに旬を迎えようとしているお料理についてご紹介させて頂きます!!

と、その前に・・・・

皆さん遠距離恋愛ってしたことありますか??

遠く離れた地で数か月に一度しか会うことが出来ず、ようやく会えたとしても限られたほんの短く儚い時間・・・・

別れの時は胸が張り裂けそうになりますよね

あの感覚は遠距離恋愛をした人にしかわからないかもしれません。

次会えるのはいつだろう・・・・

そんな思いを抱いたままの別れは辛いです

突然重い話ですいません

もし僕が「ぶりしゃぶ」のあのお出汁だったらと思ったらきっとこんな気持ちかなぁ

なんて考えてました

そうです!!!!本日のご紹介は

 

能登美 2大看板!! 冬の看板!!!!

「天然ぶりしゃぶ」

です!!!!

この能登美ブログでも幾度となくご紹介させて頂きましたが

この店はやっぱりコイツ抜きでは始まりません!!

ブリが嫌いな人に食べてもらいたなと思います

ホントに好きになるんで!!

是非一度お立ち寄りください!!

本日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

「商いを生業にするなら一つだけ、一つだけでいいから誰にも負けないものをもちなさい」

と祖父に言われたことを今、たった今ふと思い出しました・・・・