スーパーヘビー級チャンピョン・・・・!!

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

な!な!なんと!!!!

本日10㎏級のブリが入荷しました!!!!

見てください!!この真ん丸のボディー!!!!

僕色々なお店でお勉強させて頂きました。自分が言うのはおこがましいとわかっています。

た言わせてください!!

このブリはゼッッッッッタイ

 

旨い!!!!です

ほぉら

美味しそうじゃありませんか??

これを贅沢にしゃぶしゃぶですよ??

はぁ

どんな贅沢やねんって感じですぅぅぅ・・・・

 

脂が多いと酸化も早いので早い者勝ちです!!

お待ちしてます!!!!

今日も能登美は昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会等深夜営業まで、旬の海鮮や野菜、美味しいお料理をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております