カマスの塩焼き@水道橋 海鮮 居酒屋 能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

ようやく、ようやく昨日、国から経済規制が全面解除になりました!!

喉から手が出るほどこの時を待ちわびてました。

本日から水道橋 別館の『深夜営業』を再開させて頂きます!!

PM3時からAM5時まで元気に営業しておりますので

お待ちしております!!

今は、水道橋 別館と新橋1号店のみの営業ですが

もう少し経済が活性化したら随時営業再開をしていきたいと思っております!!

 

さてさて!!

今日は能登からとっても良い『天然カマス』が届きました!!

シンプルに塩焼きでどうぞ!!

ホロホロとほぐれる身は予想以上にジューシーで

あっという間に骨だけに・・・・

1人一尾でももしかしたら足りないかもです。

今日のぶろは料理の紹介というよりも、営業再開のお知らせの方を

強調させていただきました!!

明日からまた美味しい料理の紹介させて頂きます!!

本日もお待ちしております!