るんちゃん酒場放浪記from能登美

こうも暖かいと頭ボーッとして

ポカポカタイム発動

ゆっくりダラダラ飲んでたい。。

最近春の温もりにやられそうな

マックスO・Tです!!

 

すいません急に骨抜けなスタートで・・・・

でも、本当に頭どうかなりそうなくらい

ポカポカですね

僕、田舎犬山市っていう愛知県と岐阜県の県境の

ちょーーー、ちょーーーーー、ちょーーど田舎で

冬になると学校帰り田んぼの真ん中で

大の字になって3時間いた事もあって

まぁ、なにが言いたいかというと時間の流れが

とってもスローリー

僕の体内時計もとってもスローリー・・・・

東京だと時間に追われてセカセカ動いて

なかなか『時間の流れゆっくりだな〜』と感じる機会は

あまりないんです

 

だが、しか〜〜し!!