やっぱり・・・・from能登美

 

〜〜衝撃の予告から一夜空けて

まだ世間のざわつきが覚めやらぬ頃・・・・

《能登美》には能登の西海(さいかい)から

とてつもなく脂ののったブリが届きました。

 

今日はシトシト雨も降って肌寒く

なんといっても《ぶりしゃぶ日和》〜〜〜

 

こんにちは!!マックスO・Tです!!!!

すいません

なんか今日の出だし語りべ調で・・・・

ただ伝説になるくらい美味しいブリだったので・・・・

今日のやつをしゃぶしゃぶ出来るなんて超贅沢!!!!

 

時間がないのでちょっと

今日は

『とにかく今日のぶりしゃぶが美味しい』

と言うことだけ伝えさせてください!!

 

すいませんまた明日です!!!!