もしかしたら・・・・from能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

 

突然ですが

『あ〜これさえあれば、もうなんもいらんわ〜』って

感じたことありますか??

 

美味しくてほっぺが落ちそうで・・・・

ホッとすると言うか安心する様な

味はある。しっかりある。

だけど、優しさに包まれる様な・・・・

 

やってくれました

『るんちゃん酒場』(能登美 はなれのことです)

『梅貝の肝煮』

ゆっくりゆっくり丁寧に。

時間をしっかりかけて

甘じょっぱく煮られた梅貝の其の肝は

体の隅々まで愛が沁み渡ります。。

お酒にも合うしご飯にも合うし

 

こんな料理が作れるパパは最強ですね。好きです

なんとこれ

能登美のはなれ限定の料理・・・・

やだ!!そんなこと言わないで!!!!

 

はい、すいません

取り乱して・・・・

 

本日も心よりお待ちしております。

本当に美味しいので是非召し上がって下さい。

絶対ですよ。

お待ちしてます