ま、ま、ま、マジっすか!?

こんにちは。能登美です。

今日は新橋店のお話でございます。

来ちゃいましたよ!来ちゃいましたよ!今日のは本当にモノが良いッ!!

何が来たって、今日の新橋店の常連様のご依頼で、活け〆の天然ヒラメ様が来ちゃったんです!!

「そんな騒ぐほどですか?」っと、当店のもじゃお君が云うので、「じゃあ全員試食してみて下さい!」となりました。

もう皆様ご存知かと思いますが、能登の絶品の白身は生姜を薬味に食べましょう!!です。

調理場のスタッフにお願いして人数分刺身を引いてもらいました。

一切れ食べて出た言葉が「ま、ま、ま、マジっすか!?」「コリッコリです!!歯に跳ね返ってくるようです!!」

「でしょ?でしょ?これが能登の地物の活けヒラメの味だから。」「今日来てくれたお客様に自信もって勧めてねッ!!」

これが今日の15時の新橋店でのやりとりとその時の写真です。

ただ、残念ながらこのヒラメ様がいらっしゃるのは本日の新橋店のみでございます。

ですので本日新橋店にご来店のお客様は是非是非お試し頂きたく思います!!

なんじゃい!ほんなら水道橋のお店関係ないがいやッ!!とか言わずに、

水道橋にも色々美味しい能登の海鮮が入っておりますので、どうか、どぉーーーーーーーか、宜しくお願い致します。

能登美は今日も昼飲みから東京ドームイベント終わりの飲み会、深夜営業まで、旬の海鮮をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。