だが、しかーーし!!from能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

昨日のブログ

「また、こいつやっつけか?!」と思われた方々

違いますよ〜

ちょっと熱入り過ぎちゃって文章が長かったんで

今回は2部制にさせて頂きました!!

さてさて

昨日のブログの続きですが

すっっごくまとめると

東京に居ると田舎で感じてたゆっくり過ぎる時間を

感じる機会が少ないですが

ここ水道橋・『能登美 はなれ』に

時を止める料理を見つけてしまったんです!!!!

 

そ・の・な・も

『へしこハラス炙り』

でございます!!デデン!

能登の珍味!!へしこ!!

その腹の脂乗ったところだけを選りすぐり

炙るんです

一口食べたら時間止まりました。。。。

そこから

ゆーーーーーっくり

時間が動き始めて

まるで正月田舎に帰ってコタツに入ってテレビ見てる時みたいな

リラックスした感じになりました!!

へしこ一本から量がそんなに取れないので

あったら是非召し上がって下さい!!