えっ?!メディアデビュー?!from能登美

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

昨日【PLAY TOKYO】さんで取材をしていただきました!

なんでも

日本の文化、食や歴史を海外に発信していく会社だそうで

それに能登美を選んでいただけ増した!!

公開はYoutube、Facebookのみで

今はまだ編集中なので見れないみたいです・・・・

2月くらいに公開される予定です!!

しっかし普段接客している時は全然緊張しなくて

むしろエンジョイするんですが

カメラ向けられた途端すっごい緊張してしまって・・・・

頭真っ白です

いやぁ〜テレビに出演してお話ししてる方達はすごいすね〜

本当に。。

尊敬致します。

公開されたらリンク貼らせていただきますので

乞うご期待です!

いや違うな、そんなに期待しないでください

あんまり上手に話せなかったので・・・・

早くあがり症克服したいな

と思う今日この頃です

 

はい!

では本日も心よりご来店お待ちしております!!