あらの酒蒸しfrom能登美

 

こんにちは!!

マックスO・Tです!!!!

今日雪降りましたね

寒い寒い1日

【体を愛す週間】4日目は

そんな寒さを体の芯からあっためよう!!

 

【地魚あらの酒蒸し】

体が冷えると免疫力も低下して風邪もひきやすくなりますから

まずは温めることが大切ですね。はい

 

昆布から出る海の栄養が

身体の隅々まで幸せ成分を運んでくれます。

あと二日酔いにも効果抜群!!

もちろん戦いの場に立てば、いついかなる時も戦闘態勢になりますが

やっぱり二日酔いは大変キツい・・・・

しかしこのスープを一口飲めば

あら不思議

全てがなかったかのようになります。

まるで

『時を戻そう』

某pkpさん大好きです

 

すいません話がそれました

やっぱり土曜日は日本の二日酔い率は高まると思うので

是非お身体に優しいスープもお飲みになってください!!

 

本日も心よりお待ちしております