塩ラーメン 東京「クーポンのすゝめ 」・・from 水道橋 ラーメン 能登美

こんばんは。能登美です。

最近自分の代りに、いっつもこの四方山話ブログをあげてくれていたマックスO・Tさんに、

「今日は自分でやるから大丈夫だよ!!」と言った事をめちゃくちゃ後悔している今この時ですが、

約束は約束なので僭越ながら今宵は私めの他愛もない話にお付き合い下さいませ。

ラーメン能登美では、永久に使えるクーポンをLINE公式アカウントにて発行しており、

例え初めてのご来店であっても、その場で直ぐご利用出来るようになっております。

やり方は、メニューのところのQRコードを携帯で読み取って頂き、

追加をタップして頂くだけでございます。一応中身は学割を除く5種類あるのですが、

個人的な、イチオシのクーポンの使い方がありますので、本日はその旨をご紹介したいと思います。

まず、通常オーダーは「能登の特製潮そば」をオーダーして頂き、強制的に付属するご飯の量は普通を選んで頂きます。

そしてクーポンの「チャーシュートッピング」を使用して頂きます。

すると見て下さい。な、な、な、なんと!合計6枚ものチャーシューがのってくるではあ~りませんか!!

この迫力・・・・あの名作「ターミネーターⅡ」のデデンデンデデン♫と云う曲が頭の中に聴こえてきそうでございます。

麺とチャーシューのゴールデンコンビは勿論楽しんで頂くのですが、僕の超超イチオシはこの2枚のクーポンチャーシュー、

略して「クーチャ」をご飯の上にのせるであります。これで「クーチャオンライス」の完成でございます。

そして右端に見えるは能登の甘いお醬油でございます。その甘醤油を「クーチャオンライス」に一かけするでございます。

後はかっこんで頂ければ自ずと答えが帰ってくると思います。

うっせーーーーーーーーッ!!クーチャのなんだのと訳の分からん事をグダグダグダグダと並べやがってッ!!

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~ごめんなさい!!ごめんなさい!!ちょっと調子にのってみたかっただけなんです。

ごめんなさい!!・・・・・でもでも、この食し方、ある常連様におススメして試して頂いたところ、

「めちゃくちゃ旨かったからお釣りいらないよ!!」とお会計を多く払われたぐらいなんです。

もちろん「いやいやいやいや、それよりまた来て下さいませ!!」とちゃんとお返し致しましたが、

その時心の中でオッシャーッ!!とガッツポーズが出ておりました。

一度当店で試して頂ければ、有り難いでございます。

事務仕事が終わらず、やっつけ感があり大変申し訳なかったのですが、今宵はこれにて失礼させて頂きます。

ありがとうございました。