蕎麦 東京「見えるぞ!私にも新メニューが見える!」・・from 新橋 てうちそば能登美

こんばんわ。能登美です。

今日から6月ですね。例年に比べると今年はかなり涼しい日が多い様に思います。

昔はこのぐらいの気温が当たり前だったのでしょうが、地球温暖化が原因なのかは判りませんが、毎年確実に気温が上昇しているように思います。

僕が学生の頃は当たり前の様に学校にクーラーなどありませんでした。今だと直ぐ熱中症になってしまいますもんね。

「てうちそば能登美」も開店2週目を迎え、これからの季節にピッタリな新メニューを明日から始めようと思います。

試食した時、「蕎麦」はもちろんだけど、コレ「ご飯」美味し過ぎてダメでしょ?

これが僕の感想でした。ガツガツ食べれちゃうんですよね。

グビグビ「ご飯」が喉を通る感覚!コレタマランチ会長なんです!!

アッ、ダメです、朝からずっと走り回っているせいか内容がぺらっぺらです。

新メニューはこの四方山話の薄い内容とは対象的に、ズドーンと舌にお腹に来るお品ですので、是非皆様一度お試し下さいませ。

明日はもっと頑張ります。今宵も皆様お付き合い頂き誠にありがとうございました。