東京 蕎麦「ラーメンライス」・・fromてうちそば能登美

こんばんは!

 

 

「モジャ」です_φ(・_・

 

 

先日、
水道橋別館の「らーめん能登美」の潮そばが改良されたと言うことで、
ピノさんと食べに行ってきました!٩( ᐛ )و

 

 

ん〜(*^▽^*)
美味いっ(≧∀≦)

 

僕は普段からラーメンが大好きでして、
日頃からいろんな店を食べ歩いておりますが、

今まで食べてきた潮らーめんでは能登美の潮そばがダントツでタイプですね(*゚▽゚*)
お世辞ではありません!

まず、
今回改良された事により以前に比べ、貝の甘味が増し、その分動物系の出汁がほんのり感じるスープに(^∇^)
塩味も昔より抑えられてますね(*^▽^*)

チャーシューも厚切りなのにほろほろで
(*^▽^*)
ラーメンとセットで出てくるご飯がとにかく美味しいっ(о´∀`о)
一粒一粒がツヤツヤで甘くて(*≧∀≦*)

僕はラーメンライスはあまり肯定的ではなかったのですが、(ライス頼むなら麺大盛り派です)
お米が美味しいとラーメンライスもありだなと感じました( ̄▽ ̄)

皆さんぜひ!足を運んでくださいませ

( ̄▽ ̄)

 

 

「らーめん能登美」水道橋 別館
「てうちそば能登美」新橋店
共に、
夜営業も再開しております!
本来の居酒屋「能登美」復活です!!
沢山の方々のご来店を心よりお待ちしております。

居酒屋/新橋居酒屋/居酒屋水道橋/東京蕎麦/新橋蕎麦/手打ち蕎麦/てうちそば/能登/能登半島/新橋ランチ/東京ラーメン/水道橋ラーメン/潮そば/潮ラーメン/季節限定/水道橋ランチ/居酒屋昼営業/居酒屋ランチ/ビール/酎ハイ/日本酒/地酒/焼酎/ワイン
/シャンパン/お酒あります!/鰤/ブリ/ブリしゃぶ/寒ぶり/宴会/接待/家族利用/デート/友人と/記念日に/21時以降営業してます/東京都コロナ感染防止対策認証店/コロナに負けるな