あまりにも・・・・

こんにちは。能登美です。

あまりにも良すぎたのでまた同じネタでいきます・・・・・????また突拍子もない始まりの文章持ってきやがって・・・

と云われそうですし、もうネタ切れか!?とも云われそうなのですが・・・・・

でもでも本当に 本当にモノが良かったんです!!

そのモノとは・・・・・能登七尾より空輸!「真ゴチ」さんでございます。

包丁が入っていかないくらいの身の弾力!「おいおいコイツぁちょっとやべえぞ」・・・っと、うちの調理スタッフが心の中で言った・・・・・と思いたい。

そのぐらいの「真ゴチさん」の身を薄造りに引いていく。常連のお客様のご所望でご用意させて頂きましたが、

そのお客様が食べた28秒後に、わざわざLINEにて感動のお礼の言葉を送ってくださり、

そのあと、またもやわざわざ当店の調理スッタフのところまで来ていただき、「感動しました!!ありがとうございます。」と。

これは二回目しかも短期間の同じネタでも許して頂けるかなぁ~と、すいません。

因みにその身を後で唐揚げにもしてお出ししましたが、

「犯罪的行為だ!!もったいない!!逮捕するッ!!!」っと、までは言われませんでしたが、「ええッ!!贅沢すぎる!!」とは言われました。

そんな真ゴチさん、旬のうちに是非一度当店でお試しくださいませ。

能登美は昼飲みから深夜営業まで皆様のご来店いつも心よりお待ちしております。